たけなか外科内科こどもクリニック

求人募集

クリニックでは稀な、2交代 シフト制勤務です。

仕事と家庭、私生活を充実させましょう。

職種
常勤看護師 ;
小児科外来 予防接種から内科、外科、在宅医療まで幅広く患者さんを診させてもらってます。
クリニックに来る患者さんにとってナースの存在はとても重要です。 医師と一緒に患者さんの状態、症状を推論 診断し経過を観察し医師に意見を述べ、患者さんにアドバイスする役割です。。患者さんの健康人生の歴史にかかわり、生きがいを得られるクリニックとそれに合う働く環境を目指しています。
パート看護師;
週に1、2回常勤看護師をサポートしていただける方を募集しています。
常勤医療事務;
専門学校を卒業する方; 学校で学んだ知識を生かしましょう。
医療事務の経験が10年以上ある方;年収300万以上からスタートです。
経験のない方でも、意欲のある方なら問題ありません。 子供の頃から医学に興味があった方。その好奇心を生かしましょう。
パート医療事務;
週に一1、2回夜にお手伝いをお願いします。 気軽に問い合わせてください。
非常勤医師 ;
開業前に労務、経営、診察の流れなど実践してみませんか?
定年後の先生も歓迎します。
クリニックで働く職員のこころ、体力、余裕がなければ、その憂鬱は簡単に患者さんに乗り移ります。
また、患者さんの憂鬱(基本的に病気や症状などnegative要素を訴えて来院するので、患者さんは抑うつですよね。)が、職員に乗り移ります。余裕のある勤務時間にすべき、
日勤(基本 8:30- 4:30)、昼から夕方(13:00〜診察終了)の2交代制を目指しています。
下記に記入し送信してください。直接のお電話でも構いません。
お名前※必須
メールアドレス※必須
電話番号
志望動機 経歴 自己プレゼンテーションを簡単に送ってください。※必須